庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

【おススメレストラン】【イギリス版】Japanese BBQ KINTAN

とちろうがおススメするレストランシリーズ イギリス版第2弾はロンドンに現在2店舗を構える焼き肉店KINTANです。

f:id:sunnypark63:20180218070012p:plain

 目次

 

ロンドン初のJapanese BBQ(焼き肉店)

2014年地下鉄Chancery Lane駅付近にオープンした焼き肉店です。

このエリアはもともと韓国料理店が多く立ち並ぶエリアだったそうですが、そこに割って入ったのが牛角を親会社に持つKINTANです。

とちろう的にこのChancery Lane駅周辺ってあんまり用事がないな・・・(・_・)と思っていたのですが、2017年についにOxford Circusにもオープンしました!

親会社は牛角!安定の品質です

冒頭にも書きましたが日本の牛角が親会社のためクオリティは日本そのもので安心して日本の味が期待できます。

日本のアサヒビールもあります!

「kintan london」の画像検索結果

値段はロンドンで日本食、焼き肉というのを考慮すればリーズナブルなようです。

とちろうのような庶民にはちょっと高いなと感じましたが・・・

ランチタイムはお得なセットメニューなどがあり、夜よりもかなり安く楽しむことができるので、ランチタイムの訪問がおススメですよ。

メニューは公式Webサイトから

Kintan High Holborn | Menu

おススメメニュー:ガーリックライス

お肉は好みがあると思いますのでサイドメニューでのおススメで選びました。

これです!

「garlic fried rice kintan」の画像検索結果

ガーリックフライドライス。

石鍋に揚げにんにくが乗ったがごはん、生卵が乗せられて運ばれてきて、ビビンバのように混ぜておこげを作って食べるごはんです。

おいしいです!!

まぜまぜの工程は店員さんがやってくれます。

が、店員さんは現地の方なので、客のような素人であっても日本人のがやった方が上手だなと思うような店員さんの場合もあります。そこはご愛敬で。

予約は必須です!!

人気店ですので予約なしの突撃は無謀です。

予約取ってないと伝えるととちろうの経験では100%断られました・・・

しかし、予約は前日でも十分にとれるので、直前で構いませんので予約をしたから訪問するようにしましょう!

予約は公式webサイトから

Home main - Kintan Japanese BBQ

場所

場所は以下の通りです。

ロンドンで日本食、焼き肉が恋しくなった場合は是非KINTANをおススメします!

 

Kintan(High Holborn)

住所:34-36 High Holborn, London WC1V 6AE

電話:020 7242 8076

Kintan(Oxford Circus)

住所:21 Great Castle St, Marylebone, London W1G 0HY

電話:020 3890 1212

第1弾はこちら