庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

Gポイントへの交換開始 陸マイラー始めるならポイントサイトはGetMoney!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ANAマイルを効率良く貯める手段としてポイントサイトを利用した『ソラチカルート』という交換ルートが存在します。

現在(2018年11月)のソラチカルートは交換回数が多く、ANAマイルを獲得するまでに時間がかかることがネックでしたが、ポイントサイトGetMoneyではこの交換回数を短縮できるようになったので、これから陸マイラーデビューを計画されている方はまずは登録してみましょう!

 

 

これまでのソラチカルート

ハピタス、GetMoneyなどではこれまで、ANAマイルを獲得するために以下のようなながーい交換プロセスが必要となっていました。

このプロセスを経て、交換率役81%でANAマイルがゲットできます。

f:id:sunnypark63:20181120022701p:plain

その他ソラチカルートに関する内容はこちら 

GetMoney⇒Gポイントへの交換開始により交換がより簡単に

2018年11月14日よりGetMoneyからGポイントへの等価交換が始まりました。

これによってGetMoneyからの交換では2つの交換作業をショートカットすることができます。(ハピタスは従来通りの作業が必要です)

f:id:sunnypark63:20181120023241p:plain

こちらがGetMoneyの新しい交換ルートです。だいぶシンプルになりました。

ちなみにモッピーからも同様のルートで交換できますので、上記イラストにはモッピーも加えておきました。

GetMoneyはどんなポイントサイト?

GetMoneyはANAマイルへの交換がシンプルなことはわかりましたが、GetMoneyはどんなポイントサイトなのでしょうか?

f:id:sunnypark63:20181120023616p:plain

GetMoneyの特徴としては私が使ってみた感想としては以下のような項目が挙げられます。

  • クレジットカード案件などで高ポイント還元が多い
  • ショッピングの定番楽天市場の広告はない
  • 繰り返しポイントが稼げるモニター案件も充実

他ポイントサイトと還元額を比べながら、良いものがあれば使っていくというのは十分アリだと思います。

私は以前紹介したJCB WクレジットカードはGetMoney経由で発行しました。 

まとめ

まだGetMoneyに登録がお済でない陸マイラーの方々、これから陸マイラーデビューの方々、是非この機会にGetMoneyに登録してみて下さい。

以下リンクからの登録でボーナスポイントもらえます。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!