庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

陸マイラーデビューを後押し!ハピタス始めるなら今でしょ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今でしょ・・・(^^;)

航空会社のマイルは飛行機に乗るだけでなく日ごろのショッピングを航空会社発行のクレジットカード決済とすることなどでも貯めることができます。

しかし現在最も効率良くマイルを貯める方法は、ポイントサイトを経由し各種申込み、買い物を行いポイントを獲得してマイルへ交換するという方法で間違いないと思います。 

7月限定で主要ポイントサイトの1つであるハピタスでは、これからハピタスを始める方にピッタリのキャンペーンを行っていますよ!

この機会に是非申し込んでガッツリポイントを稼ぎましょう!

目次

 

 

キャンペーンの内容:ハピタス夏祭り!総額150万ポイント大抽選会!

f:id:sunnypark63:20180704050039p:plain

キャンペーンの概要としてはハピタスの広告利用(『夏祭り』のアイコンがあるもの限定)で、通帳に『判定中』又は『有効』と表示されると応募券を1枚ゲット!

10枚が集まると自動的に抽選会に応募されるというものです。

キャンペーン対象期間

2018年7月2日12:00~7月31日23:59まで

賞金は?1等は2万ポイント!

1等:20000ポイント(10本)

2等:10000ポイント(20本)

3等:5000ポイント(50本)

4等:1000ポイント(100本)

参加賞として応募者全員で75万ポイント山分け!

となっています。

このキャンペーンは2つのキャンペーンが組み合わさっています。

応募券の獲得方法:ここが新規ユーザにおススメする理由です!

応募券の獲得方法は上記で説明したとおりハピタスの広告利用がメインとなりますが、その他に3つ方法があります。

①シェアハピで友達にハピタスを紹介し登録される

 ⇒応募券1枚ゲット

②ポイントを現金意外に交換する

 ⇒応募券1枚ゲット

③キャンペーン期間中にハピタスを始める(新規登録)

 ⇒応募券5枚ゲット!

③がまだハピタスに登録していない方へキャンペーン参加をおススメする理由です。

期間中にハピタスを始めるとナントいきなり応募券5枚進呈です!

実際ハピタスを始めてから結構時間が経過していると10枚も応募券ゲットするほど広告利用するのって簡単じゃないんですよね・・・

しかし、そんな中、今ハピタスを始めると応募券5枚ゲット。そしてこれからハピタスを始める方であれば利用可能な広告はたくさんあるはずです。

なので、これから陸マイラーを始める人、ハピタスにまだ登録していない方にこそおススメなキャンペーンとなっています!

まだ登録されていない方はハピタスの中の広告をチェックしてみて5つくらい利用できそうな案件が見つけられたら是非登録してみましょう!

登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ついでにモッピーもどうぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おまけ:シェアハピからの友達紹介で700ポイント!のキャンペーン併催してます

上記キャンペーンと同時開催で友達紹介キャンペーンもやっているようです。

こちらの条件は以下の通りです。

①シェアハピを使って友達にSNSなどでハピタスを紹介し、友達がハピタスに新規登録する

 ⇒紹介した本人、友達それぞれに100ポイント進呈

②紹介された友達が初めてハピタスのサービスを利用する

 ⇒紹介した本人、友達それぞれに100ポイント進呈

 ⇒更に初めてにサービス利用が登録から7日以内であれば紹介した本人、友達それぞれに500ポイント進呈

これで合計700ポイント獲得となります!

このキャンペーンは新規ユーザだけでなく、全ての利用者にとっておススメできるキャンペーンとなっているため、既に登録済の方もチャレンジしてみて下さい。