庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

絶対お得!楽天プレミアムカード年会費が今なら3年間無料 無料でプライオリティパス発行して空港ラウンジ使用できます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私の大好きな楽天から衝撃のクリスマスプレゼントです。

 

キャンペーンの内容

楽天カード所有者がキャンペーンにエントリして楽天プレミアムカードへ申し込むことで、通常年会費10800円のところを3年間無料にしてくれるというものです。

キャンペーン期間は

2018年12月20日から12月26日10時までとなっています。

キャンペーンの対象となっている方であれば楽天e-NAVIの未エントリーキャンペーンのところに表示されます。

私は先ほど申し込みを行ったのですが、申込みを行ったら表示されなくなってしまいました・・・ブログ用にスクリーンショット撮っておけばよかった・・・

楽天プレミアムカードの魅力

f:id:sunnypark63:20181220194940p:plain

楽天プレミアムか1年間無料(自動継続なし)

楽天プレミアムカードの楽天プレミアム?

ややこしいのですが別物です。

年会費は3900円で楽天市場などで注文した送料分のポイントが還元されるなどのサービスが受けられるものです。

ある程度の頻度で楽天市場で買い物される方であれば年会費を支払ってでもお得になるパターンもあると思います。

自動継続はされませんので1年後自動的に解約となるようです。

空港ラウンジが使用できるプライオリティパスの年会費が無料

f:id:sunnypark63:20181220195909p:plain

こちらが最大の魅力です。

世界120カ国400以上の都市や地域で、900カ所以上の空港ラウンジがご利用できるサービスです。

同伴者は有料(3000円/人)となりますが、本人は何度でも無料で空港ラウンジが使用できます。

なお、プライオリティパスは楽天プレミアムカードが手元に届いた後、別途申込みが必要で、家族カード会員ではプライオリティパスの発行はできません。

海外旅行保険が充実

f:id:sunnypark63:20181220200325p:plain

プレミアムカードだけあって海外旅行保険もかなり充実しています。

基本的に自動付帯となっているため、楽天プレミアムカードを所有しているだけで保険の対象となります。

保険を使用することになるケースとして可能性が高い障害治療費用も300万円まで補償されます。

もちろん国内旅行保険も付帯します。

その他

プレミアムカードですので、通常カードよりも楽天市場での買い物時のポイント還元に上乗せなどもあります。

まとめ

今回のキャンペーンはノーリスクです。

年会費を払いたくない場合は3年後の解約忘れが心配ですが、申し込んで絶対に損のないキャンペーンだと思いますので、みなさん是非申し込んでみてください。

最大の魅力である空港ラウンジを使用するためにはまず空港を使用する旅行に行く必要がありますが、お得に旅行に行くためにポイント、マイルを貯めてみたい方は是非こちらも参考にして下さい。